2016年3月 5日 (土)

今日は朝カラうんこぶりぶりだぜの日です

今日は朝カラうんこぶりぶりだぜの日です。まったくお腹が悪いでしょうか

2016年3月 3日 (木)

今日はひな祭りの日です。女の子の日ですね暇な釣りの日ではありません。

今日はひな祭りの日です女の子の日です

今日はひな祭りの日です。女の子の日ですね暇な釣りの日ではありません。

今日はひな祭りの日です女の子の日です

今日は、暇な釣りの日ですね ひな祭りの日ですね

今日はひな祭りの日ですねオンナの子のひ

2016年2月27日 (土)

ラクラス浜松上島店に行って来ました有料施設です。うんこぶりぶりだぜ泊まりです静かで良かったですね…

2016年2月24日 (水)

小桜さん

小桜さん は朝カラうんこぶりぶりだぜくせえぞでし

今日は、おならばっかり出る日ですねわははははははははくせえぞ

今日は朝からおならばっかり出る日ですねイヤになります。

2016年2月21日 (日)

今日は市民マラソンの日ですね…。

今日は市民マラソン大会の日ですね私は透析ですが参加する人

2016年2月19日 (金)

ニフティメール

«今日は透析疲れ